So-net無料ブログ作成
検索選択

ガルム狩り~ [パンドラサーガ]

ガルムってなんぞ?

と思いながら暇なのでジェネで参加希望。

行ってみたらこれサザンワグやないかい!

でも経験値うまうまなのでいっかw

ロア系もガルムと墓標どっちでも相性よさそうだし

メインのカラミも上げなきゃなw

ガルム狩り.jpg

って写真貼ってみて気づいたけど自分写ってないじゃないですかー!

やだー;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Gray

ガルムうまいですねー 私もどじっこさんに混ざって狩らせていただきました。ただ、最後にPKされて全滅しましたが・・ 
狩りの際のどなたかが言ってましたが、狩り場の取り合い等懐かしーとのこと、私がパンドラ始めた時は鯖落ち&TERAスタートで過疎ってたので、変化があるのがなんか嬉しかったですねー

by Gray (2011-11-28 18:07) 

プラタ

>狩場の取り合い等懐かしー

ベド全盛期はすごかったですからねw
連合の某クランは狩PTとその護衛PTなんてことやってたぐらいだしw

とりあえずガルムの攻撃は前方向のみみたいなので、
壁を背負ってやればPKきても返り討ちにできるのかな?と思ってみたり。

芝2枚とかでじりじり近づかれたらきついけどw

by プラタ (2011-11-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。