So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ
前の10件 | -

ふぐあーい? [パンドラサーガ]

最近なーんかおかしいなと思いモントリエ平原で騎乗時と騎乗していない状態で被ダメージを検証。

するとなんと馬鎧つけてるにも関わらず乗ってないほうがダメージ少ないという結果が・・・!

プレデターで爵位パッシブまだとってないのでステに補正はかかってるんだけど、

騎乗時防御129→通常時防御76でここまで差が出るのはおかしいんじゃないかなー。

てことで運営にメールとばしてみた。

( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄~以下メール内容~( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄

騎乗時の被ダメージ数値について質問です。
本日、騎乗した状態と騎乗していない状態で受けるダメージを検証していました。
すると、以下の様な結果になりました。

----------------------------------------------------------------------------

騎乗時:防御129(体力52)のとき

被ダメージ204~234ダメージ
※備考:プレデターの騎乗50、爵位パッシブ無しなので全ステータスに-20%の補正かかっている


通常時:防御76(体力52)のとき

被ダメージ180~218ダメージ

いづれも装備での物理ダメージマイナス効果はありません。

--------------------------------------------------------------------------------

この様に、騎乗していない状態のほうが防御力53も数値が低いにもかかわらず、
受けるダメージが騎乗時よりも低いということがわかりました。
プレデターなので騎乗時に100%のステータス効果を受けられないのは承知していますが、
ここまで結果が逆転するとは思えません。
このキャラを使用して解析していただいても結構ですので、
原因の調査をよろしくお願いいたします。

スクリーンショットも騎乗時のものと騎乗していないものを添付させていただきます。
対応宜しくお願い致します。

pnd_20110524_001108.jpg

pnd_20110524_001153.jpg

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)~メール内容ここまで~(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ちなみにこのあとハイドミスって死んだのはナイショ。

他の騎乗職の方も検証してみてー。特にパラさんドラさん。

137_1_20110415072240.jpg騎乗つながりで貼ってみたかっただけー。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

でたー!クレアさんの超絶ムーブだー! [パンドラサーガ]

動物動画をまったりと鑑賞してたら見つけた動画。

あれ、これクレア中入ってんじゃね?w

http://www.youtube.com/watch?v=3wTWWjYTe1I&feature=player_embedded

コビトペンギン。.jpg

ペンギンの中の人疑惑、クレアの超絶ムーブは

→のリンクのぐれ屋「道具屋のウサギ」編1:39頃をチェックだ!

見比べてみよう!w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いじめなどなかった [パンドラサーガ]

狩りの最中にクラメンが寝落ち。

追尾のままだったから遊び倒したw

※いじめではありませんっ

pnd_20110517_235014.jpgまって~みたいな図。

pnd_20110518_004201.jpgのぼれないよ~><みたいな図。

※いじめじゃないんだからっ

このキュートなラピンはグレシアさん。

→のリンクの「ぐれ屋」でチェックだ!w

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次元の狭間!? [パンドラサーガ]

なんかねーもうMAP間移動が全然駄目。

読み込みが遅いのか、画面表示がおかしくなってからずいぶん経過した後に飛んじゃう。

もしかして鯖弱くしたんかな・・・。

pnd_20110514_015801.jpgだーれもおらん。NPCもおらん。

pnd_20110514_181904.jpg死後の世界?w

pnd_20110514_184404.jpgキレイダナー

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝☆1000アクセス突破

プラタでございます。

ブログ始めて1週間にして1000アクセス超えました~☆

実は日曜で既に超えてたんだけどね///

今日まで風邪でぶっつぶれてたから・・・w(ちなみに現在1295アクセス)

いや~たぶんクラメンのブログリンクや公式リンクから迷い込んだ方がほとんどなんでしょうけど、

100アクセス/日ぐらいで順調に伸びておりますです。

こんなパンドラ話題が薄いブログなのに有難いこってす。

これを励みに目指せ10000アクセスwマスターのブログ抜いちゃうぞw

てな感じでよろしゅーおねがいします。

 

折角なのでイケメンなぬこ画像でも見ていってくだされ。

5b203d64.jpg

ハッ

なんだかんだでパンドラの話題無いじゃないですかー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

風邪ひきますた。&パンドラサーガ公式にリンク掲載 [ぼやき]

いやーつらいつらい。

木曜からひきはじめで金曜は予定があって出社・・・。思えばこれが一番の原因だわw

戦争出る元気も起きないし、パンドラINするだけでROM専状態だし・・・。

あ、でも露店管理はやったけどね ( ̄ー+ ̄キラリ ちゃっかりブログ更新もしてるし・・・w

明日はちゃんと会社にいけるように今日も戦争お休みです><

あ、そうだ公式のリンクに掲載されました~。

ぽちさんに作ってもらったバナーを使わせていただいてます。

ぽちさんのブログは→のリンクからいけますよん。

つ本日のネタ画像。

org859697.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

*おおっと* [パンドラサーガ]

暇なのでぽちたんと中央でお散歩

噴水の中にはいっちゃったZE☆

win7で白画面になっちゃうとたまにここ入れて *いしのなかにいる* 状態w

すけすけ.jpg

滝行みたくめりこんでみた。

滝に打たれる?w.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぽちたんを激写 [パンドラサーガ]

偶然ぽちたんがどアップになったので激写☆

ラピンはかわいいのう(*´艸)

ぽちたんのどアップ.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カラミ談義。 [パンドラサーガ]

今日は奥MAPで狩りしながらカラミについて談義。

同じPTにレイキさんやミカカさん(どちらの方もわたしよりランク上)がいたので

教えを請うた感じ。

うーんやっぱいろいろタイプがあるなぁ。

ゼルクさんも言ってたけど、死ににくいってのが一番いいみたい。

マナシとってないからなぁ・・・・。

最近、ジェスターさん多くなってきたし沼とかの惑乱スキルはお任せにして、

暗黒極とマナシにしようかなーなんて。

碑杖出てからというものの、元素魔法の完封もできないしねー。体力いるわーw

と、今後のステ振りに悩むプラタでした。

sukima031346.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

巨人の国!? [パンドラサーガ]

JOY随一のマイリーンマエストロ、ベンリィさんのキャラw

でかいw

※遠近法で大きいですが実際でかいです

pnd_20110504_025529.jpg

2枚目~

pnd_20110504_025848.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。