So-net無料ブログ作成

首のストレッチなんていかがでしょ。

 だらだらweb三昧してたら見つけた動画。

マジで効くかも知んない。

パンドラのユーザーってデスクワーク系の人多そうなイメージだからいいかもね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どういうこと・・・。

おはこんばんちわ。

今朝何気なくブログのアクセス解析したら

!?.jpg

taku.jpg

たけのこかよ・・・。.jpg

(   Д  )          ゜       ゜

( ゜Д ゜)

え、なになになんでこんな伸びてんの!?

たけのこ?たけのこなの!?

なんかかつてないページビュー数だよ!?

・・・なんてことがあり。

早いもので4700アクセスなのですよ。

しかもどうもお気に入りに入れていただいている方が100人↑いらっしゃるみたいで・・・。

こんなブログいつも見ていただいてありがとうございます。ほんとに。

リンクも絶賛募集中なので、よかったらコメ残しお願いしますー。

追記:2chの本スレの人が貼ってた明治のHP見に行ったらマジに似てた。

たけのこの里.jpg

お前絶対たけのこだろ・・・。.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たけのこ。 [パンドラサーガ]

1936.jpg

1936.jpg

1936.jpg

 

oi
misu
ミス
おい
なんだこれは
おい
たけのこか
紀伊店のか
おい


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

か~わ~い~いwwww

youtube貼り付けテスト~

かわいいのあったからためしに貼り付けてみるんだぜイエー。

↓プレイヤーが表示されない方はこちら↓

http://youtu.be/zMnOZngKWb8

うん、パンドラまた関係ないね!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

再開。 [パンドラサーガ]

いやーめっちゃブログサボってました。

忙しかったり、単純に忘れてたり・・・w

まぁ出来事としては色々ありましたねー。

レルムゼロットが仕様変更になったこととか。今更ですか。

てかゴーレムがアンセムするとかずるいw

王国ではまだみんな慣れていないらしく苦戦中。

連合さんだけが結構撃破数伸びてる感じなんだけど、何かコツをみつけたのかなー?

その後の侵攻戦では最近王国民の参加が少なくて、ほとんど勝てない状態に。

しかも攻め側の場合だと、ランキングに載るほど貢献しても名誉0とかも結構ある・・・w

1時間も拘束されるのにねw

そりゃみんなご飯に行ったり急に用事思い出したりするよね~。ハァ。

特に連合さん相手だとめっちゃ参加数多いから常に轢き殺しかレスキル祭りになりがちだしw

せめて名誉関連の調整されればまだ参加する意義あるんだろうけどね。

------------------------------------------------------------------------------------

●↓わたしのかんがえたせんそうさんかるーる。長いので注意w

例えば基礎名誉ポイントとかあって負けた側は参加人数で割ったポイントが参加者全員に入るとか。

(めっちゃ死んでもこのポイント以下にならない)

基礎名誉Ptが16000で参加人数が80人だと負けても最低200Ptは最低確保されるってことで。

んで最近の侵攻戦だと王国民は30人ぐらいだったから負けても≒533ポイントもらえるとかね。

(もらいすぎか?w負けたほうが儲かるとかならない様に、この辺は要調整。)

これなら出る意義が出てくるんじゃないかなー。

もちろんこれだけだと参加するだけ参加して放置って人も出かねないので、キャラの移動距離とかも

監視しないといけないよね。ちょっとシステム複雑になるのかな?鯖落ち頻発になるのかな・・・w

あと正規多いほうの参加人数=正規少ないほうの参加人数+義勇の参加人数にするとか。

例)連合の正規兵参加数80名の時、王国の正規兵参加数30名ならば義勇50名までINできる。

※1 正規兵が多い方の国家(この場合連合)のキャラは義勇兵での参加はできない

※2 正規兵参加数は戦争開始前に侵攻戦MAPに入っている人数とする。入っていない場合には正規兵登録は解除される

てな感じで。

※1は数が多い国(≒有利な国)への移動(俗に言う勝ち馬乗り)への牽制。

※2は正規当選しておきながら戦争に参加せず(辞退せず)休息地(中央領または各国家)に放置する、またはログインしない行為を防ぐ為。(複数アカウントによる二重、三重の正規兵登録を行い、かつ当選しても参加しない行為の防止を兼ねる)

--------------------------------------------------------------------------------------

これで数のバランス取れそうだと思うんだけど、どんなもんでしょ。

やっぱゲームなのでバランスとっていかないと楽しめないと思うんですよねー。

細かいとこは詰めないといけないんですけどねー。

これ他の戦争でも応用できるんじゃないかなー。なんて。

駄文長文失礼しました。ダメ元で運営にもメールしてみるw

anime20ch50378.jpgすいまえんでした;;(スライディング土下座)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。