So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

スカイリム継続中。 [ゲーム]

オブリビオンのころから気になってはいたけど、実際やってみてここまではまるとは。

パンドラがもはや露店を楽しむゲームの認識になりつつある・・・w

SSあげたらなんかJOYメンからJOJOっぽいとか言われたから

くやしいのでキャラをエディットしなおしたよー。

まだ若干バタくさいか・・・w

2012-01-31_00001.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

課金のしすぎにご用心☆ [ゲーム]

お久しぶり。

うん、またパンドラに関係ない動画なんだ。

でもなんだか他人事じゃない気がw

※注意!! ボトムズとアイマスがわからないと面白くないかもしれません。

まぁ課金が無いとパンドラなくなっちゃうからね。

課金は程ほどにw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

全力でスカイリム中。 [ゲーム]

5000円の宝函とか言ってろくなもんくれないパンドラを休止してスカイリム中ー。

クリスマスセール中だったから約¥3,300で買えたぜw

風景がめちゃくちゃ作りこんであるから移動が楽しくて仕方が無い。

ちなみにキャラはハイエルフで作成。

顔こだわったでw

2011-12-28_00002.jpg

ちなみにデフォルトがこれ↓

2011-12-28_00003.jpg

あれ・・・今見たらあんま変わんない・・・?w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パチモン・・・だと・・・? [パンドラサーガ]

朝もはよからメインクエのお手伝いに向かう道中でのこと。

なんか妙な動きしよるラピンおるなぁとおもったら

パチモン・・・?.jpg

パチ公・・・・・?

これってぽちたん(ぽち公)のサブ?w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おっこちた。 [パンドラサーガ]

いやね?

 新MAPで狩してたんですよ新MAP。

んで「よーしジェネにシャインリフレクションしてそのままタックルで格好良くきめちゃうぞー」

と思ってタックルかましたら真っ暗に。

一瞬なんだかわからなかったんだけど、上見たら・・・・。

!?.jpg

うっそまさかの地下深く!?

どうも地面の判定に甘いところがあるらしく、一応は蝙蝠の羽で戻れたものの・・・。

その後もMOBが地面に埋まるわディスタさんのマゴットは埋まるわ・・・w

もうちょっと、ね・・・?

基本無料のゲームだけど・・・ね・・・?

頻繁に起きる様だったら不具合報告しなきゃかな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新人さんいらっしゃ~い [パンドラサーガ]

なんか知らないうちに新人さん増えた。

クックック・・・今度は何日持つかな・・・・。

いろいろうまくいかなかったり、PKにひき殺されたりするかもしれないけど、

続いてほしいなぁ・・・いやまじで。

新人さんいらっしゃい.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カラミソロ。 [パンドラサーガ]

墓標(新MAP)でソロ稼ぎ。

装備が揃ったカラミならば可能なのだー!

カラミソロ。.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぽちたんへのプレゼント。

いやもうパンドラと何の関係もないんだけど。

ニコニコ動画にちょーおもろい北斗の拳動画があったので。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

何か派手。 [パンドラサーガ]

うちのさべさんがブログ始めたみたいで。

覗いてみたけども・・・。

ぱんどらさーべ.jpg

何か派手だw

クリスマス仕様って事らしいけども。

内容は・・・。うん、さべさんだな。(褒めてない


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガルム狩り~ [パンドラサーガ]

ガルムってなんぞ?

と思いながら暇なのでジェネで参加希望。

行ってみたらこれサザンワグやないかい!

でも経験値うまうまなのでいっかw

ロア系もガルムと墓標どっちでも相性よさそうだし

メインのカラミも上げなきゃなw

ガルム狩り.jpg

って写真貼ってみて気づいたけど自分写ってないじゃないですかー!

やだー;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。